So-net無料ブログ作成
検索選択

また移民がテロ [その他]

バルセロナで車突入テロ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170821-00000003-nnn-int
またテロが起きたわけやが、移民賛成派まだ居るんか?
移民政策のせいやろどう考えても

爆発物の取り締まりがゆるゆるなのが悪い

爆発物なんか無くたって
車で歩道突っ込めばええんやから関係ないやろ

それなら秋葉原でもあったんだから移民政策関係ないやろ

移民を大量に入れるようになればアレが何回も起きるんやで

モロッコ人とスペイン人めっちゃ仲悪いからな

少なくとも人口対策になるようなレベルの大量移民は絶対にアカンやろ
で、今日本で人口対策以外の目的で移民の話されてますか?って話で

日本(経団連)が欲しい移民は低賃金で素直に働いて治安を乱さない移民か
IT関連とか特殊な技能持ちのどっちかやし、なお来るのは・・・

「低賃金でも働く」と「治安を乱さない」が
思いっきり矛盾してるんですがそれは・・・

だから不可能なんだよ・・・

ワイは平和な日本が好きなんや
よそから来たやつらに荒らしてほしくないわ

移民入れるのって要は労働単価を落としたいが為やろ
その為に労働者まで協力して移民様に配慮した生活せなアカンなんて
誰が従うんですかと

まあ、本音を言うと移民なんて絶対嫌やわ
他国から受け入れるくらいなら、
そのまま緩やかに人口減少して滅んだほうがまし

でも現実問題日本の人口減少はアカンよな
国力が落ちるということは平和が脅かされる言うことや

人口密度考えるとまだ人口過多なくらいやとおもうで
問題は人口減少じゃなくて年齢別人口比の歪みや
つまり老人が多いのが問題

正直、世の中こんなにアホな展開になるとは予想してなかったわ

みんな他人任せだからね

民主主義のくせに政治学ばせないからな
そりゃバカが世の中決めるんだから世の中バカになる

日本が滅ぶのは勘弁やけど
緩やかに衰退していって二流国になってもエエわ

二流国家になったら今までのようにはいかんぞ
アメリカも同盟関係を重視してくれんくなるし
中国からは武力による脅しがはいる
フィリピンみたいな感じかな?

韓国みたいに地政学的リスクがあるならアメリカも支援するやろ
実際問題として日本を中国やロシアの勢力圏に入れられたら
アメリカは不利やし

軍事的にというか、防波堤としての意味があるなら
なんとかなるかもしれんな

移民やるなら、
どうやっても社会的な軋轢が生じるから
日本社会がそれを吸収して耐えれる程度の少数を
時間かけて入れていくしかないわ
けど日本の場合、文化的な親和性が超低い中韓が
最大の移民供給源になる可能性高いから
数を抑えた所で同化しにくいしなー

そもそも「日本語」ってのが融和しにくいし移民を取り入れにくいわな
わざわざ日本語を覚えてくるのなんて知識層やろうが
海外の優秀な人材を取り込めるほど労働環境よくないし

そうなんよなあ
移民は出身国の政治的混乱を移民先に持ち込むから
そういうのが無い国出身、かつ高技能保有者で
現地文化に親和的な思想を持つ人なら大歓迎なんやけど、
そんな奴はおそらく移民なんかしない

テロが起こるデメリット以上のメリットがあるからやってるんちゃう

ワイら国民にメリットが伝わってないから反対多数なんやぞ
民主主義なんやからまずワイらを納得させーや

共通テーマ:blog