So-net無料ブログ作成

娘の彼がブサイクすぎ [その他]

闇を吐き出す
あー娘の彼氏が不細工。
ホントやだ
可愛い顔してるし成績もいいし運動だってできてモテるのに
選んだ男が不細工。
あーヤダヤダ。
イケメン男子といい感じだったから萌え萌えしてたのに
チャラいから嫌いとか言って不細工男子選ぶとかないわー

 人は自分に無いものを持つ相手に惹かれるというから、
 娘さんが美しいが故に正反対の因子を本能的に求めたのかもよ。

娘の恋愛でうっすらトキメキ楽しんでたのに
お母ちゃんのトキメキ返して~
もうちょいマシな顔面偏差値男子選んで欲しかった!

 子供が顔で相手を選んだらがっかりするけどな
 いろんな家庭があるものだね

イケメン男子の方がコミュ力も成績も運動能力も高いのよ。
まぁでも私にはわからない魅力が不細工男子にはあるんだろう。
それにしてもブッサイク…。
けして口には出せない本音だから気分悪い方はスルーしてくださいね

 そういうのは子どもに伝わるから
 娘と不仲になるよ
 自分の好きな相手を親がそうみてたら嫌でしょ

 娘の恋愛を横でみて
 自分も擬似恋愛みたいな感じで楽しんでるのって
 若い頃そういう経験が全くなくて
 仕方なく妥協して不細工同士がくっついたのかもね
 充実した若い頃を過ごした人って
 子供の恋愛を余裕で見守ることが出来そうだし

 娘さんが幾つかに因るわね
 私も中学生の娘と息子が不細工な彼氏彼女連れて来たら
 ガッカリしちゃうと思うけど、
 20歳過ぎてちゃんと仕事してる人なら顔はどうでもいいかな

うちの娘中学生よ
確かに結婚考えるような年齢なら人柄重視してたと思うわ

 同級生の母親とかでも「○組の○○君かっこいいよねー!」とか
 平気で言ってる人いてほんとキモい
 もし父親が女生徒に対して同じこと言ったら吐き気するだろうに、
 なぜ同じことをする

 父バージョンだとこうか。夫がこんなんだったら嫌だわな。
 あー息子の彼女がブス。
 ホントやだ
 イケメンだし成績もいいし運動だってできてモテるのに選んだ女がブス。
 あーヤダヤダ。
 可愛い女子といい感じだったから萌え萌えしてたのに
 ギャルだから嫌いとか言ってブス女選ぶとかないわー
 息子の恋愛でうっすらトキメキ楽しんでたのに
 お父ちゃんのトキメキ返して~
 もうちょいマシな顔面偏差値JC選んで欲しかった!

 子供の彼彼女じゃなくても
 よく例えば宅配のお兄ちゃんがカッコイイとかそういうのも
 「オバチャンが若い男の子について他愛なく言ってるだけで
 全くの無害な話です」風だけど
 おじさんが若い女の子に言うのとは全く違うから~ってわけでもないよと
 いつも思う

 まぁそりゃそうだよな
 娘が可愛いのに孫が彼氏似だったらとか考えると…
 折角の娘の遺伝子が台無しだよ

 えー気持ち分かるけどな
 誰が見ても可愛い娘がなんで不細工選ぶのって
 娘の好みが理解できないと言えばいいかな

 こういう人って「自分で考えて何かを選ぶ」という事ができないから
 自主的にジャニーズや宝塚にはまったりはしないんだよね
 子供の趣味や成績にタダ乗り自己投影して勝手に一喜一憂

 こんなバカでも子供育てる事できたんだな
 驚いた

 こんな醜い親からまともな娘が生まれるなんて…
 あ、反面教師か!

 こういう人いる。
 ほんっと気持ち悪い。
 あと、「息子の同級生の○君カッコいい」ってキャーキャー言う人もいる。
 びっくりし過ぎて反応できなかった。
 どういう目線で言ってんだろう。

 娘の恋愛で~って所でゾッとした
 自分の母親がこんなだったらキモいし情けない

 大丈夫!
 親バカフィルターで自分の娘が可愛く見えているみたいだけど、
 実際はなかなかにブサイクなんだろうから彼氏とお似合いよw

共通テーマ:blog