So-net無料ブログ作成
検索選択

日本の国鳥を殺す韓国デモ隊 [その他]

韓国デモ隊、日本大使館前で
“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で

日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、
17日午後にソウルの日本大使館の前で
HID(特殊任務遂行者会)の会員たちが
日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。

↓マネートゥデイ(韓国語)(2008/07/17 18:24)
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781431

-----

オイオイ、本物かよ

うわ、気狂いか

マジキジ

物だけにしとけよ

キジ関係ねえw

どうしようもねーな・・・

そこまでやってしまうのか・・・

これなんのためにやってんだよ

ていうかこんなことして逮捕されないの?

天皇陛下の写真焼いたり国旗焼いたりキジ殺したり……
チョンは破壊行動でしか自分の主張を表現できないのか?

デモとか関係無く普通にキチガイだなw

感情でしか事の判断ができない幼稚な連中…
大手マスコミもちゃんと伝えなきゃならんことをちゃんと伝えろ

いやぁこんなキチガイどもと友好なんてとてもできんわ
誰だよ、日韓友好なんてほざいてた奴w

なんか、未開の土人みたいだな

普通こういうことってさぁ
韓国人の評判を落とすためにやることだよなぁ
完全にストレス解消のためにやってるってのがすげぇわ

雉も鳴かずば打たれまい
鳴いてもいないのに殺された雉カワイソス(´;ω;`)

野蛮人過ぎるだろ、コリアン
世界中がどん引きだよこれ

抗議するために生きた豚を殺すというのもあったんだぜ、このキムチ蛮族

キジ「何でオレ殺されたん?」

これは韓国とか竹島とかそういうの置いといて
マジキチ

これでいったい何をアピールしたいの?
マジわからん

理解する範疇を超えて迫って来ます

生きたキジをハンマーで叩くことに抵抗はないのかな?
日章旗みたいな布で包んでるみたいだけどグロい写真だわ。

自分たちで狂ってる事してるのが分かってないのが一番怖い
こいつらと仲良くしようと思ってる人の方が狂ってるけど

バ韓国が日本国旗だけでは飽き足らず、
天皇の写真まで燃やし始めた件。国辱すぎる。
ちなみにテレビや新聞は反韓感情爆発を恐れてか
日本では全く報じていません。

マジで狂ってんな 民度低すぎ

世界から非難されるレベル

民族性がわかってよかった

世界に発信できるいい写真ですね

これを見て韓国人はどう思うんだろ
日本人でこんなことやったら普通に引くだろ

もしかして韓国って国民総アスペルガーなんじゃないの?
キチガイじみた主張したり、
その主張が通らないと暴れだすあたりそっくり

こういうの見てると、
本当に教育を受けた人間なのかなって思っちゃうよな>韓国人
理性で感情をコントロールできないんだねカワイソス

自らの異常性を主張してどうするんだか
これでまた一つ韓国が異常だという証拠が増えたな

こんなのがノービザでわんさか来るんだぜ

日本のメディア、特にテレビはこういうのを報道しろ
韓国ドラマだなんだの流すなとは言わないよ
せめて韓国人がどういう人種で
日本人に対して常日頃どういう感情を抱き
なにを行っているのかを正直に伝える努力をしろよ

中途半端に配慮してこれなんだから
配慮なんかしなくていいんだよ

マジで狂っててワロタ
是非全世界に報道して欲しい
どちらの方がおかしいのか一目瞭然だ

こんな事をしても韓国人の評判を落とすだけなのに・・・
もう評判は地に落ちてるからやりたい放題なのか?